あこがれのアニメ世界をマインクラフトで体験と作成しよう。

見るのはただです。つくるのもただです。

さて、結局、アリア社長のお手伝いで作ってる縮小版(ネオ)ベネチアはもうちょっとです。

#告知
あ、まずここでの私のお役目は、マイクラ世界⇔アニメ設定場所のお誘いの役目です。

anime-craft.hatenadiary.com

結局アリア社長に引き継いで・・・

aria-pokoten.hatenadiary.com

このくらいできましたよ。

 

2Fのキッチン類ですね。

 

ARIA恒例の新人さんのお泊り場所(向こうのドアは納屋スペースかな?)

 

サンマルコ広場のカッフェ・フローリアン(椅子と内装を作んなきゃ;;)

 

姫屋(ホテル・ダニエリ)の1Fからの上り口

 

2回はカフェにしました。

 

カフェラウンジです。奥に

フロント?乗船案内所?があります。

 

1回スペース・・・乗船案内所か?お店とかかなぁ?

こらー社長!

aria-pokoten.hatenadiary.com


遊んでないで、てつだいなさいよ!

もう。